プロフィール
桐田まこと
桐田まこと
昭和52年(1977年)3月生まれ。
生まれも育ちも瀬田。妻と娘二人の4人暮らし。
【略歴】
瀬田博愛保育園卒園。
大津市立瀬田小学校卒業。
大津市立瀬田北中学校卒業。
滋賀県立大津商業高校卒業。
立命館大学経済学部卒業。
民間企業勤務。
滋賀県選挙区選出
山下英利参議院議員秘書。
自民党滋賀県連 青年部長(平成26年~28年)。
大津市議会第89代 副議長(平成31年度)。
自民党滋賀県連 青年局長(令和元年~3年)。
大津市議会第95代 議長。
滋賀県市議会議長会 会長(令和3年度)
大津市議会議員3期。
現在、滋賀県議会議員2期目。

【経歴】
滋賀県ラグビーフットボール協会・参与。
立命館大学滋賀県校友会・幹事
大津商業高等学校同窓会・副会長。
大津市消防団瀬田分団・副班長。
瀬田大江青年会・顧問(平成22年度会長)。
瀬田学区体育協会・顧問。
瀬田スポーツ少年団・団長(令和元年~3年)。
【資格】
宅地建物取引士(宅建士)
総合旅行業務取扱管理者
【アドレス】
【kirita_otsu_sigikai@yahoo.co.jp】

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2019年04月22日

感謝。

 皆さん、こんにちは。
 昨日、大津市議会議員3期目の議席を多くの皆様のお支えのもとお預かりすることが叶いました。本当にありがたく感謝いたします。
 本日、午後市役所において当選証書を授与され、あらためて実感することができました。
 振り返りますと2期目の当選翌日から3期目挑戦を新たな目標として、政治家としての結果を積み重ねることを自らに課し、活動を続けてまいりました。
  昨日、この目標を皆様のご理解とお支えのもと実現することできました。
 今日から次なる目標に向けて、一日一日を一生懸命に過ごし、更なる結果を積み上げていきます。
 今朝も私の原点である瀬田駅頭活動を行い、今までのご理解とご支援に対する御礼のごあいさつをさせていただきました。
 駅頭では、お子さまをはじめ多くの皆様方から、ご期待のお言葉をおかけいただきました。
 本当にありがとうございました。
 これからも皆様のお声を糧に元気一杯議員活動に精励してまいります。
 
 また、この選挙にあたりまして、事前から期間中、地域の皆様、後援会の皆様、そして親族家族には、本当にお世話になりました。
 改めて感謝を申し上げます。
 この多くの皆様のお支えに対する感謝の気持ちを胸に、桐田まことは、これからも一番身近な政治家をさらに目指し、正々堂々と歩んでまいります。
 

Posted by 桐田まこと at 15:12│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして自民党党員です。大津市議会選挙当選おめどうございます。桐田まことさんの当選結果出た時は、とても嬉しかったです。これからも市議会でお仕事頑張ってくださいこれからもずっと応援しています是非後援会にも入りたいです。
Posted by 上野孝文 at 2019年04月22日 16:23
上野孝文さん、力強い激励ありがとうございます。引き続き、地域、市民の一番みじかな政治の場である市政で結果を出す政治を実践してまいります。後援会ご加入のお申し出くださりありがとうございます。お手数をおかけしますが、私のホームページからダウンロード用紙にご記入くださり、送信をお願いいたします。また、ご連絡くだされば郵送させて頂きます。
Posted by 桐田まこと桐田まこと at 2019年04月23日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。